lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

なんてこったああぁぁぁ!!!

昨日、体育大会がありました。

((なぜ昨日書かなかった?

 

わたしの学校、小規模校で、各学年2クラスしかないんです。

つまり、学校全体で6クラス。

A組対B組で競っても、勝とうが負けようが、

どっちにしろ2位以上なんです(笑)

で、負けましたぁぁ。残念。

 

クラス対抗では、4位というw

最下位でも、トップでもない、じつに中途半端な結果(苦笑)

 

まあ、来年もあるし、おもしろかったからいっか!

 

 

ちなみに私、運動オンチ(笑)

 

  えんど   ((運動オンチはどうでもいいw