lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

久しぶりに・・・

今日久しぶりにWiiのマリオカートをやりました。

少々・・・いや結構それがバグっててですね・・・(汗)

全部見たことないステージになってて・・・w

普通に道を進んでると思っていたんですが、

画面中央のマップを見たらマップ外の裏世界に入っていたりとかして(汗汗

もう、何がなんやら・・・

途中からなぜかアイテムで戦闘することになって

ブロック(だったっけ・・・?)があるところで

赤甲羅とかバナナの皮とかを相手に投げまくって遊ぶという、

よく分からないことをしていましたww

 

※現実世界での赤甲羅の乱用、人に向かってバナナの皮を投げるなどの

 悪質なイタズラはとても危険ですので絶対にしないようにしましょう。