lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

今日の出来事 ~学校~

なんとなくかきました。

 

今日の6時間目。新聞作りをやった時、同じ班の男子が「上まぶたを裏返す」という、

変わった特技(?)みたいなことをやっていました。それが、こわくて・・・(汗)

その後、その人が、私の横にいた女子の眼鏡を、少し下にずらしてつけて、

「おばーちゃん」と・・・。

喋り方までおばあさん風(??)にして、なんか色々言うんです。

「お、ばーちゃんっ」みたいな感じで。(←想像におまかせ)

そのせいなのか、なんなのか、新聞ほとんど進みませんでした(o□o)

 

そこで私が思ったこと。

何で男子なのに、おじいちゃんではなく、おばあちゃん?((どうでもいい

なので私の班でのその人のイメージが「おばーちゃん」にw

 

 

(その人身長170cmくらいあるんですけどね)

 

       

                        ☆END