lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日誕生日です

今日は私の誕生日です!!ウェーイ!!! 8月の誕生石は主に「ペリドット」という宝石だそうです! 意味は『運命の絆』だそうです。 他にもあるそうですが調べてません 笑 おまけ↓ 1月 「ガーネット」 秘めた情熱 2月 「アメジスト」 高貴・知性 3月 「…

流星と恐怖の飲み物

更新が遅れました。すみません! 流星見ましたZE☆= 流星群までじゃありませんでしたけどw 夜中の3時頃に姉と見ました。 田舎なので街灯ぐらいしか明るいものがなくて 結構よく見えました。 首が痛かった・・・笑 恐怖の飲み物は最初コーヒーだったんですよ。 い…

久しぶりに・・・

今日久しぶりにWiiのマリオカートをやりました。 少々・・・いや結構それがバグっててですね・・・(汗) 全部見たことないステージになってて・・・w 普通に道を進んでると思っていたんですが、 画面中央のマップを見たらマップ外の裏世界に入っていたりとかして(汗…

ルイージの小説 ~光と闇の支配者~ 予告

「ル・・・イージ・・・!?」 少女はおそらく目を見開いていることだろう。 僕にはそれがなぜなのか、分からないが。 ハハハッ☆ ルイージに迫る影とは・・・。 「あの・・・」 新たな事件が幕を開ける。 「ルイー・・・ジ・・・お前に・・・な・・ら・・・ できる!!」 強くて、暖か…

グリーンカーテン

私は今日初めて、 グリーンカーテンの役目が 影をつくるだけじゃないことを知った。 雨が降って、風が吹いていると部屋の中に 雨が入ってきて窓付近がぬれるんです。 今日いきなり降ってきて窓を閉めていたら グリーンカーテンがあるところはそんなにぬれて…