lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

学校を出て自転車をこいでいる夕方。 風にあおられて髪がゆれる。 そんなとき、ふと思った。 いつも同じ通学路を通って学校に行き、 いつも同じ通学路を通って家に帰る。 道自体は変わっていない。 でも、 確かに何かは変わっているのではないか、と。 夏に…

ででん☆

なんか気分で投稿しました・・・w ↑土下座風昼寝 ↑読書風半寝 興味ないと思います、ハイ。 すみませんでした!

プロフィール

編集してみました。 見たい人だけ見てください。 もちろん見なくてもいいです(笑)

東京オリンピック

今週のお題「2020年の私」 2020年は大人ですね、ハイ。(棒読み) 東京遠いなぁ。 見に行くかは知らないんですけどね(笑) まぁ、そこは未来の私に任せよう。

雨ー♪

今日なぜか雨の中で 暴れまわりたいと思いました(笑) ストレス発散になるんだろうなぁ(笑笑笑) 1回やってみたいなぁ(わーらーいー)

雨で地味に寒い

タイトルのまんまw 今日、大雨警報で学校休みになりました。(今年何回目だろう) 自転車で10分かからないけど休みー。 雨続いたから気温下がりました。 晴れの国のはずなんだけどな・・・。

かがみ

偽りの笑顔。 それはすぐにばれてしまう。 人の鏡にうつったときに。 偽者の涙。 そんなもの誰も見向きもしない。 人の鏡にうつらないから。 嘘はつかないでね。 はい、かがみ。きっとこれをみたら笑えるから。 かなしいこともあっていいんだよ。 生きてるん…

コウツウアンゼンポスター

私のいとこが言いました。 「交通安全のポスター描かないといけない!」 私が言いました。 「なにを描く?」 いとこが言いました。 「うーん。どうしよう・・・。」 祖父が言いました。 「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」 私は思いました。 だめぇぇぇぇぇ!…