lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うあうあうあうあうあ(略)

藤城清治っていう方がすごいんですよ!! 知ってる方もいるかと思います。 とりあえず検索ですよ!(←強制ではない) 「マボロシの島」が欲しい(笑)

うさぎさん☆

餅つき機なるものを買いました。 お正月につく前にお試しということで、ついてみたんです。 ほとんど機械がつきましたが(笑) 丸めるのは人ですけどね。 うん、子どもだからだろうけど、 手の皮がうすくてちょっと熱いだけでも「熱っ!」って 言ってるのに…

うわーい☆

今日は土曜授業だったんですよー。 それで演劇見たんです。 学校で。 学校にプロの方々が来てくださったんですよ。 「鶴女房」でしたね。 それで生徒のひとりが出演したんですよ。馴染んでました!(笑) 学校で見るとは思わなかった。

猫日和2

家の猫は夜行性だけど夜寝ます(笑) まぁこれはそれほどめずらしいことではない。家猫として。 朝起きてえさ食べたらまた寝ます。 寝る以外には、えさ、トイレ、外パトロール、遊びなどのその他。 ほとんどずっと寝てます(笑) 私が学校から帰っても寝てま…

これやってみたい

Drawing Time Lapse: "Realism Challenge" デッサンの動画です。はい。 母にやってみたいって言ったら やればいいじゃんって言われました。 そんな簡単に言われても・・・(笑)

風邪ひくと

鼻がつまって 食べ物の味が分からないじゃないか!(←そこか

風邪ひいたww

地味に軽い風邪をひきました(笑) 特になんとも無いんで、まぁいいや。

繋がり

ふと風が吹いたとして なにか用があったと思い出すことがあるとしよう。 さてそれには何の繋がりがあるのか。 人と喋っていたとして 知らぬ間に話が変わっていたとするなら それにいったいどんな繋がりがあるのか。 ロープを切るのは簡単でも 元に戻すのは困…