lovecat world

小説、日常、ささやき。暇つぶしにどうぞ。

なんかいろいろ・・・w

う~ん

私コンタクトなんですけど、

自転車こいで学校に行ってると目が乾くんですよ。((知らんw

 

今日は休みにはなりませんでしたが

大雨警報が出たため、給食たべてお昼に帰りました。

私の住んでるところ、一応『晴れの国』と呼ばれてるのに。

まぁ、梅雨だからでもあるけど。

友達が、さかさまのてるてるぼうず作った、って言ってましたw

 

今日友達と話していたら、

いとこの問題発言を思い出しました((しつこい

ついでなんで書いときます。

***は名前です

 

「***な、かーちゃんのこと

 かーちゃんって言ってるんよ、

 なぁ~ままっ♪」

今・・・『まま』って言った?

 

私うざいのでおわり